
-------- (--) --:--[ 編集 ]

anyaちゃんからのサプライズプレゼント~~^^

2014-01-25 (Sat) 06:35[ 編集 ]
昨日ポストをのぞくと何やら見たことあるはんこが押してある封筒が。

そうだそうだ、前にanyaちゃんのブランド名を消しゴムハンコで作ったやつだ~^^
てことはanyaちゃんから。何だろ?

ということで開けてみるとビックリ。
こんなものが入ってました~


     __ 1357


そう、お着物です。
小さい着物、ブライス用です。
おまけに着付け方まで書いてくれて^^

     __ 1358


めいも私も大興奮(笑)

早速10人のブライスの中から選んで着せてみました^^写真多めです(笑)

     __ 1359

すごいかわいい~~~((w´ω`w))
後ろの帯もちゃんとしてますよ~

     __ 1361

足袋も入ってました^^

     __ 1351


     __ 1360


髪飾も素敵♪

     __ 1352


調子に乗ってもう一人(笑)
いつもはカジュアルな格好してる子

     __ 1355


変身です

     __ 1353


また雰囲気違っていいです♪

     __ 1354


二人で盛り上がりながら着替え、撮影しました(笑)
結局このお着物はめいのブライスが着ておくことになりましたが(笑)


     __ 1356



anyaちゃん、臨月なのにこんな素敵なもの送ってくれてほんとにありがとう~~~~^^
めっちゃうれしいよ~~
あ、もしかしたらめいと同じ誕生日に出産してるかも(笑)
2月2日やったら可能性あるよね♪


久々にブライスで遊んで楽しかったです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

うわぁ~いっ♪♪めっちゃかわいぃ~っ!
あぁ、やっぱ着てる写メが一番可愛いっヘ(≧▽≦ヘ)♪

ってか色んな子がいるわぁ。お化粧とかしてるからめっちゃ可愛いねっ!ってかカジュアルな子がめっちゃゴージャスガーリーになってたのにビビったわ(笑)

唐突に送り付けまして失礼~w
いやぁ、めっちゃ作るの楽しかったわぁ。
メイちゃんも喜んでくれてうれすぃ♪やっぱ女の子やねぇ~♪

2/2誕生日なんや?もしかしたらもしかするかもねっ!ほぼ予定日w

Re: タイトルなし

かわいすぎるでしょ~
この着物最高だよ^^
細かい配慮までされててまさに本物(笑)

めいもルンルンだよ~
ほんとにありがとね~~~^^

最近、ブライスの可愛さに魅了されて、カスタムとか服とか作ってみたいな~~と思って、あちこちネットで調べたりしてたんだけど・・・そーーいやーまゆもブログで載せてたな~って見てたらずいぶんと前のブログだったわ~~。とりあえず1体あれば服も作れるし・・て、あちこち調べてるけど、まだ肝心の本体が手に入らないのだ><なんせ高いからさ、オークションでもなかなか思う値段で買えないわ~~~。

Re: タイトルなし

ブライスにハマってきた?^^
カスタムはいろいろ材料揃えないといけないからね~
オークションはタイミングだね、服とか着てないそのままのだったらまだ安く買えるんじゃないかな
ブックオフとかでも結構高く売ってるからやっぱりオークションかなぁ。
うちは10人くらいならんでるけど(笑)

ブライスカスタムやり方のブログとか見尽くしたんだけど。。。。まだ落札出来ん><
やっぱ人気なんよね~~~どんどんお金出せば落札できるけどな~

まゆって最近やってないん?
買えたらまたいろいろ教えてな~~

Re:

なかなか落札まで入札するの難しいよね〜
私は最近めっきり。。
カスタム道具も捨てたり片付けてしまってたり(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/902-c7d35e9a

